ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
いよいよ。。。。。。

夢が一つ叶いました。

この日をどんなに待ち望んだことか・・・

プラスタデイミュージックスクールにはいって、約7年。
オリジナル曲を2曲つくることができ、ソウルを歌えるようになり。

そして、CDをつくる!

今日、レコーデイングしてきました

先生についてきていただき、スタジオにいきました。


約3時間。。。

「ずっといっしょ」はテイク2でちょこちょこっと直して・・・
「あなたと」はテイク1でコーラスを少し録り直しして・・・

音程がしっかりしていると、ずれてる音だけをちょっとずらすだけで済むのです

私は小さい頃からピアノをやっていて音程はかなり訓練しています
今日ほど親に感謝したことはないですな

家に帰って、今日仕上がった曲を家族で聴きました!
私の父、母もじっくり聴いてくれました

仕上がりが楽しみです


池先生、ほんとうにありがとうございました



2011.02.02 / Top↑

SACCHI2曲目の新曲!「あなたと」旦那様のことを思って書きあげました。
みなさんも大切に思っている人のことをおもいながら聴いてください!
となりのsaxboyは森本雄也くん。とってもセンスのいいボーイです!よろしくね!
2010.07.03 / Top↑


SACCHI オリジナル曲「ずっといっしょだよ」
2010.01.09 / Top↑
