ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
はじめまして。星野幸子です。
私は、ただいま、結婚10年を迎えた、1姫2太郎をもつ主婦です。
でも、ただの主婦ではないのです。

私は、一人っ子。3歳からピアノをやり始めました。幼稚園の先生になりたいと言っていたそうです。
小学5年生の時、テレビのオーデイションがきっかけで、大好きな先生にめぐりあい、ピアノが大好きになりました。塾にも何もいかず、ピアノばかり弾いていたんですよ。

歌に目覚めたのは、テレビで浜田麻里を見て、大学にはいり、バンドを組み、なぜか、キーボードではなく、ヴォーカル。
まだ、あまりうまくなかったけど、とても楽しかった。
それから、音大での生活は、ピアノより歌。
サークルは、違う大学のサークルの合唱団。これもまた、めちゃくちゃ楽しい。
ジャンルもいろいろ。
今でも、その仲間たちとは、つながっています。











ヴォーカル

2008.06.19 / Top↑
