ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
ライブです。

  日   7月20日  日曜日
  時間  open pm7:00
        start pm7:30  
  場所  cure*m 
   出演者  高瀬由菜  横関祐輔  marie 
          asahi mami hiro-c   志水圭佑  sacchi

 今回、わたし、sacchiは、4曲歌います。
 rainydays and mondays
love child
オリジナル
 k.i.t (misia) 
2008.07.10 / Top↑
私は、大学にいるころから、ピアノの講師をやています。子供に教えるというのは、本当に難しい。
私は、どうしても、厳しくなってしまう。私の性格上、悩んだこともあった。むいてないのではないかと。

今は、結婚して、自分の子供ができ、子供に対する思いが少しずつわかってきて、独身のころに比べると、優しく接することができるようになった気がする。

結婚して、旦那さまの協力があり、家で近所の子供たちに教えています。ピアノをいかに、楽しく弾くかジャンルを問わず、いろんな曲に挑戦してもらっています。

そして、私のもう一つの仕事。ソレハ、チャペル奏者。忙しい月は、毎週。この仕事は、おもに、土日。
家庭をもつ私にとっては、とても辛い仕事なんですが。これもまた、旦那さま、子どもの協力あって、
やらせていただいてます。わが子たちは、「がんばってね」と送り出してくれます。
いろいろな場所に行き、いろんなカップルをみます。
私は、疲れる仕事ですが、式をやるたび、幸せ気分になり、結婚ていいなと毎回思います。
2008.07.10 / Top↑
