ママさんアーティストサッチのブログです~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
はー、今日は疲れた。平日なのに、チャペルのお仕事が入りました。3日前にいわれ、楽譜も送られてきた。みんな新曲。
場所は、逗子は「スケープス」ガラスばりの目の前は一面の海。ちいさいけど、とてもきれいなチャペルでした。楽器は、クラヴィノーバ。トランペットもはいり、曲もポピュラー。全部新曲だし、タイミングも難しい。でも、ピアノの音色だから、弾きがいがあったわ。
5時からのお式なのに、3時入り。なんだか、式を2,3本やった感じ。長かった。
帰ってきたのは、8時半。ほんとに疲れた。でも、幸せ気分。また日曜日も行くんだわ。
スポンサーサイト
2008.09.12 / Top↑
9月6日。午後1時。私のcure*mでのワンマンライブが始まった。天気は快晴。とってもいい天気!
ぎりぎりまで、お客様に呼びかけ、お陰様で、客席はほぼ満席になりました。
入口からどんどんお客様がはいってくるとき、子供がぞろぞろはいってきたとき、私は涙がこぼれそうになりました。前回とはまちがったお客様ばかり。
いつものアコーステイックライブとは違う、緊張感と楽しさ。たっぷりの2時間。
1部はバラードをたっぷりと。2部は私の大好きな聖子ちゃん特集。ワンマンでしかできないこと。
今回は、アルバムの中の曲、いつかはやってみたかった「水色の朝」「ボンボヤージュ」。
シノブさんとふじけんさんの、そして、娘のピアノで生演奏での歌。
チョー気持ちがよかった!サイコー!!!!
3部はノリのいい曲もいれて。デユエットもいれて。もちろん、オリジナル曲も。ママさん仲間には初めてきいてもらいました。
しめて、14曲ほど。長いようで、短い時間でした。お子ちゃまたちも、なんとか最後まで聴いていてくれました
14曲歌ったなんて、すごいパワーをだしました!!!とっても、とっても楽しかった。花束もたくさんいただきました。
今回、一緒にサポートしていただいた、hiro-cくん、シノブさん、ふじけんさん、そして、とってもがんばった、ママとの初共演をやりとげた、娘の朱音。ほんとうにありがとう。
私は、ママさんシンガーとして一番の実感したステージでした。

次の日、来ていただいたお客様に、メールでお礼をしました。「素敵な時間をありがとう」と返信されてきて、またまた、涙がこぼれそうになりました。
歌を歌っていてよかった。
2008.09.11 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。