ママさんアーティストサッチのブログです~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
7月26日、日曜日、快晴。今日は午前中は、代官山のグラナダスイートで、結婚式のお仕事。とっても綺麗な花嫁さんでした。

午後は、オフだったので、家族に迎えにきてもらって、そのあしで、御殿場のアウトレットにいきました。と、その前に、あまりに暑く、死んでしまいそうだから、わたしの悪ジエ(と旦那はいう)で、先に
ボーリングをやることにした。我が家は、どこへ行っても、ボーリング場をさがすのです。
ありました!ありました!インターおりたらすぐ!!けっこう広くて、きれいなとこだった。
娘のあかねは調子がいいこと。息子のたくろうは、調子悪くてむくれっぱなし・・・
旦那さんは、ん?いいんだか悪いんだか?
私はちょー調子いかった!1ゲーム目はなんと、168だぞ!ストライクを4回出したのだ!!!
そして、それはそこまで・・・あとの2ゲームはそれなりに・・・
久し振りにたのしかったー!

さ、外はすっかり涼しい!やったぜ!と思ったら、雨が・・・
でも、涼しいからサイコー!
虹をみました!!!

子供らは適当に遊ばせておいて、パパの洋服と、じじとばばのおみやげを買い、
最後に私の・・・・・指輪を買ってもらっちゃった!

夕飯は焼き肉。きいたことない名前だったけど、けっこうおいしかった!
帰りの東名高速は混んでました。みなさま熟睡でした。
   疲れた!でも、なんか小旅行した感じ!どっか泊まりたかった・・・




スポンサーサイト
2009.07.27 / Top↑
ほーっ!わくわくドキドキのライブ!プラスタデイ エンターテーメントのアーテイストが出る、lalala vol.5!
7月21日に開催されました。場所は、六本木のmorph-tokyo。想像してた以上にすごくすてきなところでした。リハーサルの時から興奮してました。

この日のために、家族を犠牲に(笑)して、夕飯もろくにつくらず・・・旦那さまのお母様にきていただき、夜にスタジオにはいり、猛特訓してきました。

今回は、うちにピアノの調律に来ていただいてる方に、紹介していただいた、SAXボーイも一緒に共演しました。とってもまじめな国立音大生の好青年!カワユイ!
2回しか合わせられなかったけど、おまかせしました。

お客様は、いろんな方にきていただきました。
ママさん友達。mixi友達。もう20年ほどのおつきあいの友達。
そして、親戚、そして、家族。みんな私を応援してくれている人たち。

今回のライブは私にとって、すごく貴重なライブだったんだ。

私の尊敬する先生、池 真由子先生も、この日のために、みんなのために、動いてくれました。
本当に感謝!です。
おかげで、とてもいいステージでした。

私は、いつも、ピアノ弾き語りでライブに出ています。
今回は、本格的なライブなので、楽譜をみながらではなくて、みんなの顔をみながら歌いたかった!

曲は3曲。  misiaの「ANY LOVE」, さっちiオリジナル曲の「フアミリア」、 そして、初挑戦!
スクエアの「It`s masic」
どれも、生SAXがはいり、とってもステキでした。

お客様、高校生の子たち、お母様が、とてもあたたかくて・・・
とても幸せな時間でした。

歌って、やはり不思議・・・
パワーがあふれてきます。

普段、我が子をガミガミしかっている自分がうそのよう・・・

どっちがほんとの自分??????

とにかく、しばらく興奮がとれません!

ながくなっちゃった!

幸せです。ありがとう
2009.07.23 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。