ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
... 続きを読む
2009.11.23 / Top↑
こんにちは。おひさしぶり。

なかなかブログを書く時間がない私・・・

でも、最近、夫婦の時間を大切にしているのです
たいしたことではないですが・・・

旦那さまが仕事から帰ってくるのは夜10時くらい。それから夫婦の時間がはじまります。

どうするのかって??

この間,J COMで「金曜日の妻たちへ」をやってたんです。
それを私がみていたら、旦那さんが、
「おもしろすぎる」と言って、はまってしまったのです!

不倫のお話なのですが・・・
話の展開がうますぎる!!と言って・・。

二人でゲラゲラ笑いながら12時過ぎまでみてるんです


ただお酒をひっかけながら、二人でテレビをみているだけなんだけど、
なんだかすごく幸せな時間のような気がする

ママ友達に言ったら、「あら~幸せじゃないの~」って。


私ね、いま、オリジナル曲の詞を考えているの。
主婦の「恋」について・・・

いろんなドラマをみたりしていろんな人の話をきいたり・・・

まだまだ時間かかりそう・・・

旦那さまの意見も聞いたりして。こんどの曲は夫婦合作になるかも
2009.11.16 / Top↑
