ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
はー、今日は疲れた。平日なのに、チャペルのお仕事が入りました。3日前にいわれ、楽譜も送られてきた。みんな新曲。
場所は、逗子は「スケープス」ガラスばりの目の前は一面の海。ちいさいけど、とてもきれいなチャペルでした。楽器は、クラヴィノーバ。トランペットもはいり、曲もポピュラー。全部新曲だし、タイミングも難しい。でも、ピアノの音色だから、弾きがいがあったわ。
5時からのお式なのに、3時入り。なんだか、式を2,3本やった感じ。長かった。
帰ってきたのは、8時半。ほんとに疲れた。でも、幸せ気分。また日曜日も行くんだわ。
2008.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/14-11d11328
