ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
ほーっ!わくわくドキドキのライブ!プラスタデイ エンターテーメントのアーテイストが出る、lalala vol.5!
7月21日に開催されました。場所は、六本木のmorph-tokyo。想像してた以上にすごくすてきなところでした。リハーサルの時から興奮してました。

この日のために、家族を犠牲に(笑)して、夕飯もろくにつくらず・・・旦那さまのお母様にきていただき、夜にスタジオにはいり、猛特訓してきました。

今回は、うちにピアノの調律に来ていただいてる方に、紹介していただいた、SAXボーイも一緒に共演しました。とってもまじめな国立音大生の好青年!カワユイ!
2回しか合わせられなかったけど、おまかせしました。

お客様は、いろんな方にきていただきました。
ママさん友達。mixi友達。もう20年ほどのおつきあいの友達。
そして、親戚、そして、家族。みんな私を応援してくれている人たち。

今回のライブは私にとって、すごく貴重なライブだったんだ。

私の尊敬する先生、池 真由子先生も、この日のために、みんなのために、動いてくれました。
本当に感謝!です。
おかげで、とてもいいステージでした。

私は、いつも、ピアノ弾き語りでライブに出ています。
今回は、本格的なライブなので、楽譜をみながらではなくて、みんなの顔をみながら歌いたかった!

曲は3曲。  misiaの「ANY LOVE」, さっちiオリジナル曲の「フアミリア」、 そして、初挑戦!
スクエアの「It`s masic」
どれも、生SAXがはいり、とってもステキでした。

お客様、高校生の子たち、お母様が、とてもあたたかくて・・・
とても幸せな時間でした。

歌って、やはり不思議・・・
パワーがあふれてきます。

普段、我が子をガミガミしかっている自分がうそのよう・・・

どっちがほんとの自分??????

とにかく、しばらく興奮がとれません!

ながくなっちゃった!

幸せです。ありがとう
スポンサーサイト
2009.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/15-dfdf5c80
