ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
7月26日、日曜日、快晴。今日は午前中は、代官山のグラナダスイートで、結婚式のお仕事。とっても綺麗な花嫁さんでした。

午後は、オフだったので、家族に迎えにきてもらって、そのあしで、御殿場のアウトレットにいきました。と、その前に、あまりに暑く、死んでしまいそうだから、わたしの悪ジエ(と旦那はいう)で、先に
ボーリングをやることにした。我が家は、どこへ行っても、ボーリング場をさがすのです。
ありました!ありました!インターおりたらすぐ!!けっこう広くて、きれいなとこだった。
娘のあかねは調子がいいこと。息子のたくろうは、調子悪くてむくれっぱなし・・・
旦那さんは、ん?いいんだか悪いんだか?
私はちょー調子いかった!1ゲーム目はなんと、168だぞ!ストライクを4回出したのだ!!!
そして、それはそこまで・・・あとの2ゲームはそれなりに・・・
久し振りにたのしかったー!

さ、外はすっかり涼しい!やったぜ!と思ったら、雨が・・・
でも、涼しいからサイコー!
虹をみました!!!

子供らは適当に遊ばせておいて、パパの洋服と、じじとばばのおみやげを買い、
最後に私の・・・・・指輪を買ってもらっちゃった!

夕飯は焼き肉。きいたことない名前だったけど、けっこうおいしかった!
帰りの東名高速は混んでました。みなさま熟睡でした。
   疲れた!でも、なんか小旅行した感じ!どっか泊まりたかった・・・




スポンサーサイト
2009.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/16-99874ab8
