ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
皆さん、こんにちは。そして、お久ぶり・・・・

さて、我が家、星野家におおきな変化があったので、お知らせ。


私の父が、病気になりました・・・
手術をしました・・・

無事に退院しましたが、やはり心配で・・・


旦那さんと相談した結果、

同居することに

一人っ子どうしの結婚だから、いずれは・・と考えていましたが・・・


こんなに早いとは・・・


さあ、引っ越し!

うちはマンションで私のピアノレッスン場と旦那さんの仕事場があるから、じじばばの住めるスペースがないため、二人の仕事場を移すことにしました


まずは、旦那の仕事場から。

次に  
リビングにおいてあった大きいグランドピアノとオルガンを移動・・・

あっ、そうそう
移動場所は、同じ敷地内の同じマンション。そこも9階。

ピアノは移動させるのに、大変お金がかかる


今度のレッスン場は、狭いけど、うちの子供らがうろちょろしないから
集中するんだ




でも、おうちが2つって、大変ね

でも、我が家のリビングはとっても広くなったよ


今は父も母の部屋も落ち着いて、父も元気になってきたけど、


私はまだまだ・・かたずけが…
しばらく落ち着きません・・・

がんばりまーす







スポンサーサイト
2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/18-71c138ed
