ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
寒くなりましたね~!みなさま、インフルエンザは大丈夫でしょうか?

我が家は、なんと、一番上の娘が、インフルにかかってしまいました・・・


うちには、3人子供がいて、一番下の子はまだ2歳・・・
うつったらやっかいです!!

今回は、もう1つ家があるので、(仕事場ですが)そちらに娘を隔離することに
旦那さんのお仕事もひと段落したので、旦那さんに娘をみてもらうことに

そうです!!別居状態です

でも、娘はそれほど重症ではなく、処置がはやかったせいか
熱は1日で下がりました・・・

でも、1週間は隔離。

パパは今回はうつらないように、徹底的にアルコール消毒!お部屋も手も。そこらじゅうにアルコールをまいて

私もたまにのぞきにいきましたけどね


でも、ほんと、別居状態だよさびしいよ!!

私はふだん、旦那にべったりだから


でも、お陰様で、下2人にもうつらず、パパにもうつらず、今のところ全員無事です!!

パパにはほんとに感謝です
家族のことをほんとに思ってくれる人です

私にうつったら、私の仕事は外にでて、キャンセルができない仕事だから(チャペル奏者)
看病はオレがやる!と言ってくれます


おにいちゃんといちばん下の兄弟はすごく仲良くなってしまいました


昨日、久しぶりに家族全員で食事をしたよ

きょうから、娘は移動教室で下田に行ってしまいました・・・


家が2つって便利だわ
















スポンサーサイト
2009.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/19-be219d6b
