ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
いや~よく働いた

3日間、チャペル奏者


1日目、松濤ギャラリー。渋谷は若者の街。新郎新婦さまもお客さまも若い!!

2日目、千葉のサンルートプラザホテル。デイズニーランドの近く。
この日は6本!!
ほとんどロビーチャペル。一般のお客様も見れてしまう!

生ピアノ演奏で、聖歌隊もマイク使用!私も歌いたかった~~

聖歌隊の方に「すてきな伴奏ありがとう」といわれました
なんかすごくうれしかった

1時間ごとに次々に式がはじまる・・・


最後の式は18時。外は真っ暗昼間とはまた違った雰囲気

帰ったのは9時過ぎ。

ママ~~!お帰り~~!  と玄関で飛びついてきてくれます!
私も思い切り抱きつきます3人いっぺんに


3日目、午前、さいたま新都心 ブリランテ武蔵野ホテル。クリスマスバージョンの模擬挙式。
緊張しました!お客様はたくさんいらっしゃいました。

午後は青山迎賓館。ここは厳しいところ。
さすが都会のチャペル。
今回は、なにやら音楽関係者らしく、ミスに注意と!

3日間でいちばん疲れました


家族サービスはまったくできませんでしたが、ギュウーっと子供たちを抱きしめてあげました



スポンサーサイト
2009.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/21-98242b60
