ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
もう何日も経っちゃったけど・・・


12月13日日曜日。この日は、うちの生徒たちがこの日のために一生懸命がんばった
ピアノの発表会!&クリスマス会!

星野音楽教室の生徒さんは12人


今回はまたまた初めての場所で。

日本ピアノギャラリーのホール。とてもきれいなところ。
持ち込みのところだったから、
クリスマス会も一緒にやってしまいました

ランチ時間だったから、ケンタッキーと、サンドイッチを用意して

前半は発表会

私の作った伴奏をながしながら一生懸命弾く子たちをみると、ほんとに泣けちゃう・・・

ふだんはとても厳しいレッスンをしていても、この日はニコニコワイワイ気分
みんなほんとによくがんばった


後半は、机をだして、料理をだして、パーテイー


ケーキもだしました~

生徒にひとつずつプレゼントをもってきてもらってみんなでプレゼント交換


そして爆弾爆発しりとりゲーム!!
しりとりは小学低学年には結構むずかしい
でも・・盛り上がっていた




そして、最後は先生の演奏!!
今回はせっかくなので、私のオリジナル曲をピアノ弾き語りを披露しました!
最後のフレーズ歌ってくれました

ずっと・・ずっとずっと一緒だよってね  かわゆい


そして・・・集合写真をとって


無事に時間内に終了!!


なんか・・・とっても幸せな気分
ほっと一息

みんなほんと上手くなって、先生やっててよかった


また1年がんばろう!












スポンサーサイト
2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/22-263ec5a7
