ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
ちょっと、今までにないライブです

12月26日、土曜日

11:30~2:30   お弁当付きで大人2000円、子ども1000円。

日本ピアノギャラリー5F

このライブは、わたしの娘、息子が通っている小学校のママさん友達と企画したもの。

ママさんといっても、ただものではない方

私のライブステージをみて、一緒にやりませんか?とさそっていただきました!


こちらのママさん、プロで、CDデビユーをしている方で、結婚を機におやめになったとかで、
最近また歌い始めたそうなのです。

なんと、めちゃくちゃお上手!!!
さすがプロ!

私の歌とはまた違った魅力が!


今回はママさんがくるので、フアミリーコンサート的な。。
私もいろんな歌をうたってみたいと思います
もちろん娘も一緒に出てもらいましょう

どんなライブになるか楽しみ楽しみ

www.piano-g.co.jp/hall.html をみてみてください


2009.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/23-b5df720c
