ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
2010年明けました!おめでとうございます!
今年もバリバリ仕事をして、素敵な歌をうたいます

さて、
12月26日のライブの報告をしましょう

私とお友達の2人でお客様はなんと70人近く!

前半はお子様たちの発表の場。ふだん、発表をする機会がない子のために、歌をうたったり、ピアノを弾いたり、
サックスをふいたり、にぎやかでした!


後半、まずは私のライブから。
普段のお客様とは違うお客様がたくさんいたので、
なんだかワクワク
私の歌をきいていただける絶好のチャンス!
いろんなジャンルの歌をうたいました。リクエストにもお応えして
歌をたくさん聴いていただきたかったから、МCは短めに

                              

そして、お友達のライブ。
なんとマイクなしの生声で。オリジナル曲満載!!
私とはジャンルが違う
私も思わずうっとりしてしまいました


なんだかいつもとは違う、ライブハウスではできないような、落ち着いた雰囲気で歌えました
こんなライブもいいな

来ていただいたお客様に「感動しました」とか「よかったです」という言葉がきけて
とても幸せです

ありがとう

そして、なにより感謝は私のダーリン
ほんとにこの日のためによく動いてくれました!私一人ではとてもじゃないけどできません・・・
ありがとう・・・


スポンサーサイト
2010.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/24-dfdb840f
