ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
2月11日。楽しかったライヴ。終わってしまいました


ちょー寒くてお客様、来るの大変だっただろうな・・・


でも、ライヴ会場は、満員スゴーイ

あまりの多さでなんと!立ち見


私の出番は3番目。misiaの「Any love」からはじまって~~~
デビーギブソンの「Lost in your eyes」、ホイットニーヒューストンの「I will allways love you」
そして、オリジナル「ずっといっしょだよ」。
4曲歌いました
わたしのMCはどおしてもお笑いになってしまう・・・

でも。私の旦那さんはそれでいいといってくれますが

お客様みなさま、あたたかくてほんとに幸せな時間。。。

心をこめて歌いました


そして、楽しかったソウルコーラス。4人でがんばりました!!
すっごく練習しました!

とにかく、楽しく!!お客様に楽しんでいただけるように、みんなで歌いながらはじけました

ほんとに楽しかった!4人ひとつになって


次回もがんばろっと


みんな若いアーテイスト達ばかりで、わたしはパワーをもらい、楽しい時間をすごせました


次回は4月16日!!
みんなに素敵な歌をお届けします!


お客様!本当にありがとう



スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/28-2db6a29d
