ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
こんにちは。今日は、ちょっとした余談

昨日、午後は、千葉のクイーンズ迎賓館で、2本お仕事

仕事は4時に終わりました。ダーリンが一緒についてきてくれて、仕事終わるまで待っていてくれました


道が混んでいて、なかなか帰れそうにないので・・・
せっかく千葉にきたし・・・

私は・・・旦那さまに・・・

「デイズニーランドによっていこうよ!!」 なーんて言ってしまいました。。。


もちろん、2人だけの秘密でね


6時くらいからはいりました!



まだまだ子供がたくさんいましたよ。


よく考えてみたら、この日はバレンタインデー



今日は子供がいないから、怖い系の乗り物を

スプラッシュマウンテンとホーンテッドマンションはお休みでした

でも、ビッグサンダーは5分待ちで乗れたんだよ


最後にスペースマウンテンに乗り、終了!


2人でのデートはほんと久しぶり
帰ったのは11時でした

なぜかおこちゃま3人とも起きていた・・・
そして、チョコレートが!「パパとママ仲良く食べてね」と書いてあった!


今日は貴重な時間。楽しかった。お子たち、ごめん!


スポンサーサイト
2010.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/29-08cbd6b3
