ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
こんにちは。ずいぶんあったかくまりましたね

さて、もう、ゴールデンウィーク終わってしまいました


今年の我が家の休日は・・・


1日  私は大宮のチャペルで2本お仕事・・・
の後に、ソウルコーラスのレッスン私は遅刻だったんだけど・・・
練習不足で、新曲はぜんぜん歌えなかった

みんな歌えていて、すごかった!!人数も3人増えて!!
次も楽しみ

2日  息子のお友達家族と毎年恒例の河原でバーベキュー
忙しい私のスケジュールにいつも合わせてくれて
パパたちはいつも料理を担当。
ママたちがしゃべりまくっている間にどんどん料理がでてくる
子供たちは水鉄砲でびちょびちょ我が家のいちばんチビも勝手に遊んで

帰りはとなりのおふろにみんなで入っていきました。

パパたちが、めずらしく、帰ったら飲みにいこうという話になった!
そして・・・パパたちは朝帰りただでさえ寝不足だったのに・・・
ま、ゆっくりできてストレス解消できたみたいカラオケまでやって

私は。。。眠いはずなのに・・なぜか2時まで旦那をまっていた

3日  てなわけで、起きたのは午後なので・・・
我が家のいつものパターンは・・
カラオケ。家族で行くのは久しぶり
娘の唄は久しぶりに聴きました。フム。さすがに声楽レッスンを受けてるだけある
息子も負けずに歌ったさすがわが子たち

4日  わたくし、またまた仕事。

でもね、千葉だったんだけど、旦那さんも千葉に用事があるというので、朝から2人で電車でお出かけ
午後は私は都内のチャペルへ移動だったので、夕方、待ち合わせ

私も旦那もくたくただったので、おいしいものが食べたくて
フレンチで肉を食べちゃった夫婦とは・・とか、家族のこととかたくさん話ができて
楽しかったー

5日  とても天気がよかったので、子供たちの自転車をもって、光が丘公園へ。
みんなでキャッチボールだるまさんがころんだ。
のんびり遊びました


という連休。。。

久しぶりに家族サービスができました














スポンサーサイト
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/32-6486d689
