ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
こんにちはまだまだ暑いですね

さて、先日、私の通っているヴォーカルスクール、プラスタデイに、小学6年生の娘を連れていきました!

私の声をここまで変えて、私に歌う喜びをあたえてくれた、池先生は、私の娘もずっとかわいがっていただいていました

わたしの娘も先生のライヴをずーっと見てきて、いつか先生に教えてもらいたいという気持ちがありました

それが、ついに!実現したのです。

娘はかなり緊張していました。

mayukoメソッド、No1をやりました
娘にとっては簡単なようで難しいどこにも力をいれない練習。
No2に進みました。

そして、うた。

課題となっていたマライアキャリーの「Hero]
私でもめちゃくちゃ難しいのに・・・

でも、娘は、毎晩、寝る前に聴いていたのです!

娘が歌っているとき、なんだか、感激してしまい・・・
思わず涙が・・・やばかった!

娘にばれてしまったはずかしい・・・

先生にマイクの持ち方と、リズムのとりかたを注意され、もう一回歌いました。

う~~ん。よくなった



これから、いろんなジャンルのうたを課題にだされ、勉強していくだろう。。。

なんて羨ましい

いまから楽しみでしょうがない

私よりうまくなるだろうに・・・


娘よ
がんばれ








スポンサーサイト
2010.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/38-2486e435
