ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
はあ・・・やっと、パソコンがいうこときいてくれた・・・

ということで、書きたいことがたくさんたまっているけど、順番にかいていこうっと


最近、自分のことが忙しくて、子供の相手をしていない・・ような気がする。。。

9月26日、日曜日快晴

前日、大雨で、どうなることかとおもったが・・・
この一日だけいいお天気で、暑くて、暑くて

さあ、この日はただのいつもの運動会ではなかったの。

それは、一番上の娘、6年生で今年最後

騎馬戦やら組み体操やらで盛り沢山でしたが、私が一番楽しみにしていたのは


なんと!娘の紅組応援団長だったのです

じつは、パパにだけ内緒にしていたのですが・・・(とっくにバレてましたけど)


パパはビデオカメラ、私はカメラをもって、あちこち飛び回っていました!

女の子が団長になるのは何年かぶりだとか
あちこちで、「あかねちゃん、すごいね~」と声をかけられました

応援団は、つねに、グランドに出て、応援合戦をしています!
ほんとによくやるな~と感心していました


そして、午後!応援合戦!娘がでかい声で(地声だよ)叫びはじめました

なんだか、今でも、あの姿をおもいだすと・・・
自分の娘とは思えないりっぱな姿

でも、赤組が負けていました


そして、最後の高学年リレーで、うちの子だれも出てないのに、
私は、どうしても赤が勝ってほしくて、思わず!娘と一緒に叫んでいたのです

そして、結果は・・・・




赤組優勝です

やったー

なんだかうれしい

暑くて暑くて、大変でしたが・・・心に残る運動会でした。

娘よ・・・サイコーであったぞ


あ、忘れてた!もう一人、3年の息子がいたんだった!

息子は、ちと、太っているが・・・意外に足は速い
もうちょっとやせれば、リレーの選手になれるのではないかと思うのだが・・・

息子のフラフープをまわす姿はとってもカワユイ

まだまだ幼い・・・


息子も応援団長やりたい!ともう言っておる





スポンサーサイト
2010.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/39-494d324e
