ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
こんにちは!お久しぶり・・・

あいかわらず、主婦の私は毎日、家のこと、仕事、音楽で大忙し
なんとかやっていますが。。。

この間、私の母とバトルしてしまいました!母は最近、家のことをほとんどやってくれています
同居してるんですが。

私は最近、仕事や歌で夜はほとんど外出しっぱなしで、子供と、ろくに話ていません。。。
自分でも、やばい!と思ってはいますが。。。

ついに母が、爆発!というか、愚痴りはじめたのです。


私は、わたしなりに悩んでいます。
私の仕事は、子供のピアノレッスン。夕方からはじめます。
したがって、わが子がうちに帰ってからは私はレッスン場にいってしまいます。
仕事は大好きですが、一番大事な時間にわが子のめんどうみれないのは、とても辛い・・・

そして、土日はチャペルの演奏。

子供のめんどうはだれがみるのじゃ!!ってはなしですよね。

急に辞められる仕事ではないのです・・・

でも、今回は、ちょっと考えさせられて・・・

泣きました「全部辞める~」と言って。

せめて、土日の仕事は減らして、家族サービスをしなくちゃ


母とやりあってからの私は、いままで以上に家のことをやるように努力しています。


ひとつ、うれしいことが。旦那さまが、私が「歌もやめる!」って言ったら、「歌は辞めなくていいよ」
といってくれました


スポンサーサイト
2010.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/42-69a1f4da
