ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
やっと、パソコンにゆっくりむかいました。

最近、私のスケジュールはものすごくハードでした・・・


その中で、プラスタデイの毎月恒例のライブがありました。Chime vol.8


今回のChimeは、特別!!

プラスタデイの校長先生が参加したのです

前半はそれぞれオリジナル満載の個性あるライブが繰り広げられました
もちろん、私もここで「ずっといっしょ」を歌いました。

そして、後半は

私の「I will always love you]ではじまりました。私が登場すると、笑いの声が
ものすごい声がでて、御客様にも言ったのですが、人間ってすごいです!と。からだ
を楽器として、
こんなに声が出るなんて
自分で感心しています

私を含めDa Bravoのコーラス満載

Da Bravoのメンバーはいま、4人
それぞれ、みんなで協力しあって、コーラスをつけました!

もちろん、私も!「Hot stuff]にコーラスをつけました!
とにかく時間が足りなくて・・・ライブの前々日くらいからやっと、音程チェックをして、合わせをしたのよ。
みんな必死でやってくれて

おかげで、迫力がつきました!!

そして、最後のステージは、もちろん!mayuko先生の登場

やはり、先生の迫力はすごい!さすがです!私たちコーラスも楽しくて、楽しくて
御客様もノリノリでした!!

先生のエネルギーはすごいです

私たちも一緒になってはしゃいでしまいました!御客様も喜んで帰っていただけました

これがライブだ!と思いました


これからのChimeはどんどんパワーアップしていくと思います!!
私も楽しみ

サイコーなライブでした!!


御客様、ありがとう





スポンサーサイト
2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/43-e55cf67b
