ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

ここ2週間のスケジュールといったら、まんず、家にいない・・・

ついこの間まで、子育てについて、悩んでいます・・・なんて言っていましたが、


何をしてたかというと・・・


私が講師として通っている、プラスタデイミュージックスクールの恒例ライブのコーラス練習。はみんなメンバーが社会人なので、練習は夜からで。。。
帰ると12時近く。

そして、ライブ。

そして、飛び込んできた、すごいお仕事!映画の合唱シーンのアフレコ

プラスタデイのアーテイストに合唱のお仕事。

そして、ついでに子供にもお仕事!

私は子供が3人。うちの娘もプラスタデイに通っています。

で、子供の合唱の指導を、わたしがまかされたわけです!

仕上げの期限がなんと1週間後だとか

私は早速、娘に相談しました。すぐに集まりました。


月曜日から毎日うちのレッスン場に15人の子供たちが来ました。

子供は覚えるのが早い
3声であっという間に曲が仕上がってしまいました



それプラス大人の合唱指導もプラスタデイのアーテイストたち。


がんばりました


子供たちをスタジオに連れて行き、レコーデイング3時間くらいかかりました
大人のレコーデイングは1時間ほどで終わりました

すごくいい映画です!!!
台本を全部読みました!泣けてきました。

子供たちもとても喜んでやっていました。

大変だったけど、とてもいい仕事をしました

早く映画が見たい!!









スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/44-9ca9d722
