ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
いよいよ年末。

今年の星野家は・・・


私は、26日にプラスタデイミユージックスクールの今年最後のアーテイストクラスに参加。
この日は、大掃除!!ガラス拭き、掃除機かけ、最後には床をピカピカに

そして、お昼に
先生のお話を聞きながらピザを食べて。
来年のことも話あい、充実した半日でした
また来年もがんばろうと思いました!

そのあと、せっかくだから、プラスタのお友達を我が家に誘ってみました
みんな来てくれた~

ちょいと買い出しをして、お料理を作りました
子供たちも大喜び
たくさーん遊んでもらいました





27日は練馬文化センターで、娘の合唱発表と、息子の金管バンドの発表をみにいきました!!
きょねんまでは娘の合唱だけだったから午前中で帰りましたが、
今年は、息子が学校の金管バンドにはいったので、一日がかり。

娘は今年最後。合唱の伴奏2曲をひきうけました
立派でした

金管バンドのお母さんたちは大変!楽器を運びだし。
上石神井北小学校の金管バンドはサイコーでした!!

感動した一日だったが、とても疲れた・・・




28日は今年最後のピアノの生徒のレッスン。来年早々、オーデシヨンがあるので



そして・・・

いま、星野家は・・・

私はやっと家にいるので、ご飯をつくって、子供の宿題をみてあげて、掃除をして、
がんばっています

そして、じじ、ばば、パパは風邪でグロッキーです。。。

いまのところ、私と藍郎くんはまだ無事ですが・・・こわい・・・


1月4日から旅行なのに・・・

がんばるぞ~

スポンサーサイト
2010.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/45-82c62e2a
