ママさんアーティストサッチのブログです~

--.--.-- / Top↑
こんにちは。

2011年になってのさっちの生活は・・・

プラスタデイミュージックスクールのヴォイストレーナーのお仕事がちょこちょこ入るように
なってきました!

私は平日は自宅でピアノを教えていますが・・・


時間帯を合わすのが難しいのですが、うまいぐあいにやっています。

ピアノレッスンの合間に鷺宮に行って、ヴォイストレーナー


私の音楽いっぱいの生活!なんて充実しているのでしょう

ピアノも歌も生徒さんが上達するのはとってもうれしい



そして、今日は、午後はプラスタデイに行って、生徒さんの合間に、
私のレッスンを池先生にやっていただきました!

池先生のレッスンをうけるのは、ほんとに久しぶりです

今日は、CDをつくるための、オリジナル曲の最終チェック。

最近どっぷりソウルにつかっているので(洋楽ばかり歌っている)久しぶりに
先生の前で歌う。

そんな私の声は、ますますパワフルになっていて・・・
確かに・・・

洋楽を歌うとふか~い声になるけど、日本語の歌を歌うと、浅い声になってしまうんです・・・

それが・・・今日は・・・まあ!違う違う!  今までとぜんぜん違う、ふか~い声が

先生が!!「いいね~」といっていただけました!


なので。レコーデイングへと進みます~~






スポンサーサイト
2011.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/46-0ef2d74a
