ママさんアーティストサッチのブログです~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
私は、大学にいるころから、ピアノの講師をやています。子供に教えるというのは、本当に難しい。
私は、どうしても、厳しくなってしまう。私の性格上、悩んだこともあった。むいてないのではないかと。

今は、結婚して、自分の子供ができ、子供に対する思いが少しずつわかってきて、独身のころに比べると、優しく接することができるようになった気がする。

結婚して、旦那さまの協力があり、家で近所の子供たちに教えています。ピアノをいかに、楽しく弾くかジャンルを問わず、いろんな曲に挑戦してもらっています。

そして、私のもう一つの仕事。ソレハ、チャペル奏者。忙しい月は、毎週。この仕事は、おもに、土日。
家庭をもつ私にとっては、とても辛い仕事なんですが。これもまた、旦那さま、子どもの協力あって、
やらせていただいてます。わが子たちは、「がんばってね」と送り出してくれます。
いろいろな場所に行き、いろんなカップルをみます。
私は、疲れる仕事ですが、式をやるたび、幸せ気分になり、結婚ていいなと毎回思います。
スポンサーサイト
2008.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://sacchiblog.blog21.fc2.com/tb.php/9-9621fc2f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。