ママさんアーティストサッチのブログです~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ちょっと、今までにないライブです

12月26日、土曜日

11:30~2:30   お弁当付きで大人2000円、子ども1000円。

日本ピアノギャラリー5F

このライブは、わたしの娘、息子が通っている小学校のママさん友達と企画したもの。

ママさんといっても、ただものではない方

私のライブステージをみて、一緒にやりませんか?とさそっていただきました!


こちらのママさん、プロで、CDデビユーをしている方で、結婚を機におやめになったとかで、
最近また歌い始めたそうなのです。

なんと、めちゃくちゃお上手!!!
さすがプロ!

私の歌とはまた違った魅力が!


今回はママさんがくるので、フアミリーコンサート的な。。
私もいろんな歌をうたってみたいと思います
もちろん娘も一緒に出てもらいましょう

どんなライブになるか楽しみ楽しみ

www.piano-g.co.jp/hall.html をみてみてください


2009.12.17 / Top↑
ほーっ!わくわくドキドキのライブ!プラスタデイ エンターテーメントのアーテイストが出る、lalala vol.5!
7月21日に開催されました。場所は、六本木のmorph-tokyo。想像してた以上にすごくすてきなところでした。リハーサルの時から興奮してました。

この日のために、家族を犠牲に(笑)して、夕飯もろくにつくらず・・・旦那さまのお母様にきていただき、夜にスタジオにはいり、猛特訓してきました。

今回は、うちにピアノの調律に来ていただいてる方に、紹介していただいた、SAXボーイも一緒に共演しました。とってもまじめな国立音大生の好青年!カワユイ!
2回しか合わせられなかったけど、おまかせしました。

お客様は、いろんな方にきていただきました。
ママさん友達。mixi友達。もう20年ほどのおつきあいの友達。
そして、親戚、そして、家族。みんな私を応援してくれている人たち。

今回のライブは私にとって、すごく貴重なライブだったんだ。

私の尊敬する先生、池 真由子先生も、この日のために、みんなのために、動いてくれました。
本当に感謝!です。
おかげで、とてもいいステージでした。

私は、いつも、ピアノ弾き語りでライブに出ています。
今回は、本格的なライブなので、楽譜をみながらではなくて、みんなの顔をみながら歌いたかった!

曲は3曲。  misiaの「ANY LOVE」, さっちiオリジナル曲の「フアミリア」、 そして、初挑戦!
スクエアの「It`s masic」
どれも、生SAXがはいり、とってもステキでした。

お客様、高校生の子たち、お母様が、とてもあたたかくて・・・
とても幸せな時間でした。

歌って、やはり不思議・・・
パワーがあふれてきます。

普段、我が子をガミガミしかっている自分がうそのよう・・・

どっちがほんとの自分??????

とにかく、しばらく興奮がとれません!

ながくなっちゃった!

幸せです。ありがとう
2009.07.23 / Top↑
9月6日。午後1時。私のcure*mでのワンマンライブが始まった。天気は快晴。とってもいい天気!
ぎりぎりまで、お客様に呼びかけ、お陰様で、客席はほぼ満席になりました。
入口からどんどんお客様がはいってくるとき、子供がぞろぞろはいってきたとき、私は涙がこぼれそうになりました。前回とはまちがったお客様ばかり。
いつものアコーステイックライブとは違う、緊張感と楽しさ。たっぷりの2時間。
1部はバラードをたっぷりと。2部は私の大好きな聖子ちゃん特集。ワンマンでしかできないこと。
今回は、アルバムの中の曲、いつかはやってみたかった「水色の朝」「ボンボヤージュ」。
シノブさんとふじけんさんの、そして、娘のピアノで生演奏での歌。
チョー気持ちがよかった!サイコー!!!!
3部はノリのいい曲もいれて。デユエットもいれて。もちろん、オリジナル曲も。ママさん仲間には初めてきいてもらいました。
しめて、14曲ほど。長いようで、短い時間でした。お子ちゃまたちも、なんとか最後まで聴いていてくれました
14曲歌ったなんて、すごいパワーをだしました!!!とっても、とっても楽しかった。花束もたくさんいただきました。
今回、一緒にサポートしていただいた、hiro-cくん、シノブさん、ふじけんさん、そして、とってもがんばった、ママとの初共演をやりとげた、娘の朱音。ほんとうにありがとう。
私は、ママさんシンガーとして一番の実感したステージでした。

次の日、来ていただいたお客様に、メールでお礼をしました。「素敵な時間をありがとう」と返信されてきて、またまた、涙がこぼれそうになりました。
歌を歌っていてよかった。
2008.09.11 / Top↑
ライブです。

  日   7月20日  日曜日
  時間  open pm7:00
        start pm7:30  
  場所  cure*m 
   出演者  高瀬由菜  横関祐輔  marie 
          asahi mami hiro-c   志水圭佑  sacchi

 今回、わたし、sacchiは、4曲歌います。
 rainydays and mondays
love child
オリジナル
 k.i.t (misia) 
2008.07.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。